忍者ブログ
小さいもの・ドール・雑貨・斗真まっすーダイスキ!
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとつい、職場の女の子に
「キキさんはきっと活動をやめたら死んじゃうんでしょねー!」
ってアハハーっつって笑われました。

やはり病気なんでしょうか笑

今日はやっとこ兜、出したーー!!
起きたい場所にワタシの荷物(※手芸の)が山積みになってて
「これ今日片付けないとお父さんに怒られるよねー?」
ってりゅうに聞いたら
「でもお父さんはお母さんにはあんまり怒らないよ」
というので
「なんで」
といったら
「怖いから。」
と即答されました。

知ってます。それは知ってました。


さて、
今日はそんなわけで片付けと、お料理をたくさんしました。
部屋の模様替えっていうか、片づけがすこしおわったので
見せていい部分だけ公開♪

(※大体、見せていくない部分で覆われています)



あれ、ちっさくなった汗
クリックしてもらえればすこし大きくなると思います。

トモさんからもらったくまちゃんも元気★
ブータンも元気★笑

それと、夕飯はりゅうがチャーハンを作ってくれました。
なんかねーひどいの。

学校からあえてワタシに「ダイエットレシピ」をもらってきて
くれてーーーー笑

連日作れとしつこいので
そんなに言うなら自分が作れ!というと(※怖いって言わないで)

「わかった。」といそいそと作り始めました。

途中、牛乳をこぼしたり
ヨダレをたらしたり(※口に閉まりないんですようちの子・・・)
格闘を続けながらもなんとかやってました。

・・・すこし手伝ったけど。



フライパンを使わないの。
たまごとピーマンをチンしてスクランブルエッグにしたあと
ごはんと調味料をまぜて、その上にねぎと肉(ほんとは焼豚)
を乗せてチンするだけの。

そーすることにより、油の摂取を抑えられるって寸法さ!

でもねぇ・・・

味がなくってね・・・

結局アツアツのうちに中華味混ぜちゃったよ。
まぁそんなもんでしょな。

ちなみに水道局発のレシピで笑いました。

でも、人の作ったものはおいしい★
たとえヨダレが混入していても・・・

もうどうでもいいですよ。
何が混入してても笑

それと、最近つくづくりゅうを変わってるなぁと思うことのひとつに

オッサンについてアツイ。
っていうのがあるんですけど笑

たとえば哀川翔さんを好きだったり
堺正章にはしゃいだり、
9歳の子供がくいつくとこじゃねーだろ?と思ってしまうんですが

今日も夕方いきなり

「おかあさん、キム兄ぃが何歳か調べて。」

といいました。

そんなもの知ってどーすんの!?

もっとほかに覚えなきゃいけないことあるじゃーーーん!!!涙



・・・調べたけどね。


ちなみにそんときくらいに、エドはるみとワタシの誕生日が
おんなじだって知りました。
ちょっと複雑だけど、嬉しい。
キライじゃないです。きのうもあの、笑わせて賞金とる番組
おもしろかったーー。
たっちのふたりがかわいくてひとりで大笑いしてました。

では、長いですが失礼しました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うわぁ~い♪くまさん、お洋服、作ってもらったんだ!!
アリガト!アリガトー!!\(*^▽^*)/

キキさんて、そんなコワイイメージないんだけどなぁ~(笑)
ウチのダンナはワタシを怒らせるのが得意です。
怒ってても、右から左へスルーしやがる憎たらしいヤツです(涙)

そうそう!このりゅうくんが作ったレシピ!!
水道局のーっ!!…ウチももらってきた。学校で(爆)
見よう、見ようと思ってまだ見てなかったけど…
なるほどね、あとで見よう≧(´▽`)≦
人が作ってくれた物って、何でも美味しいんだよねぇ~…不思議。
トモ 2008/04/14(Mon)08:46:31 編集
トモさんへ
キャー!!汗
やっぱり写真がちっちゃいから・・・汗
あれ、およふくじゃないんですよー!!すみません・・・

ブータンを抱えてるんです♪

ちなみに既に作るものは決めたので(笑)
できたらアップしますんでもーすこし待っててねっ☆

あと、キキさんはすごくこわいですよ笑
あるママさんに去年の年末電話ですっごい腹立つこと
言われたんだけど、今日もそのママさんが委員でもないのに
仕切ってたのでみんなが帰った後ボソッと
「そんなに仕切りてーなら自分でやれよ」つったら
(冗談だけどね!)
前委員さんに「キキちゃんこーわー!!」って
言われましたから笑

自分のことは言われてもいいけど
子供のことをよく知らない人間にネチネチ言われるのは
本当に許しがたいんですよねー!!
悪気はないにせよ・・・
キキさんは沸点がものすごく低いんです!笑

それとー笑

Keiくんももらってきてたんだあのレシピ爆
うーけーるー!!!
なんか、地球に優しそうだねってレシピ眺めてた
んだけど・・・あんまり・・・おいしそうなの
なくない?笑

トモさんの「これは食べられるんじゃないか?」
っていうオススメが聞きたいです☆笑
食べられるっていう言い方はレシピに失礼だけど!笑
キキ 2008/04/14(Mon)23:43:58 編集
お知らせ
新しいページ 15

なにかありましたら、
拍手のコメント欄よりお願いいたします☆
最低限のマナーをお守りくださいね。
よろしくおねがいします^^
管理人@キキ

拍手
つなびぃ
お気に入り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
未来惑星
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メロパー
苗木1023
ポエール
プロフィール
HN:
キキ
性別:
女性
職業:
主婦かも
趣味:
ちいさいものあつめ
自己紹介:
好きなもの:雑貨・手作り・インテリア・PC・ブライス・ベッツィ・ダル

FAN:MAIN(松本相葉生田二宮)の生田斗真、NEWS(増田貴久・山下智久)、塚本高史、ゆず、YUI。

好きな俳優:山下智久
好きな女優:高島礼子

苦手なもの:家事全般。母親業全般。虫、高所、煙草。貝、ずけずけしている人、ゲーム、運動。

癒される存在:愛犬。まっすー。なくして生きられず笑

2008年の抱負:無理をしない。でいれるといいな笑(と思ってたけどそれがムリっぽい笑)

ちなみに家族構成:
ひろ(旦那)ワタシ、りゅう(息子10歳)、ババ様(姑)、キャバリアのチェルシー。

東京に住んでいますが出身は北海道の函館です。
アクセス解析

Copyright (c)ちいさいものくらぶ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]