忍者ブログ
小さいもの・ドール・雑貨・斗真まっすーダイスキ!
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きまぐれでたくさん更新してます。
今日でオヤスミ終わりなんです。
もっともっと作りたいものたくさんあったのに!!



さっき新しく買ってきた毛糸でモチーフを編んでたんだけど
なんか・・・イメージと違う!!!泣
うーーーん、
うーーーーーーん!!!

煮詰まったのでコチラ(PC)にやってきたワケです。
これから夕飯の買い物いってきまーす。
肉だんご食べたいかも。

(根拠はなく)


さて、ゆうブームはだいぶ落ち着きまして、
最近ずっとそのへんに座ってます笑
でも、中学生だしっ笑、柄物のワンピを作ってあげました。
本当はバルーンスカートなんだけど、

うつってないよねーーー。

クララさん作のコウモリピン、
頭のてっぺんにつけたら
ぜんまいざむらいみたいになってお気に入りです。

って、ぜんまいじゃないわっ!!笑(クララさんを代弁。笑)


あ、オタクオタクしいもの見せてもいーい?笑
またまた、イヤだといっても見えちゃうYO!!



むかーーーーーーっし、
ちょーむかーーーっし、
いろいろ投稿して、図書券稼いでたの!!爆

これは謝礼でーすと送られてきた封筒・・・記念に残していた
ものですが、捨てんかいって感じですよね。

捨てません笑

P誌と、W誌と、HBCラジオですか。笑

ちなみに載った記事はほとんど残ってないんです。
そっちを残しておかんかいっ!!

何をかいたかは、ひみつー。
誰かもひみつーー。笑

ちなみに学生の頃ー爆

クララさんはクラスメイトだったので知ってるかもですが
ある日なおちゃんに
「ねえ、きのうベストテン北海道で、はがき読まれてなかった?」
と怪訝に聞かれたのに
そんな覚えはないと言い張って(←すっかり忘れてて)
その後、図書券が送られてきて「!!」となったことがありました。

そーいうの多いんだよねーー。

NEWSのサヤエンぬりえの投稿もスッコンと忘れてて
ある日ナオさんから(あっ名前がおんなじだ)
「東京都のりゅうやくんて、そうじゃなーいー?」って言われて
ヒイッと思ってJEのサイト見に行ったっけ・・・汗

なんでもやりにげだな!!

とりあえずだらしないってコトですわ。


☆拍手ありがとうございます!!



コメントのお返事がありますー☆→


S****さんへ
大丈夫ですよー^^ありがとうございまっす!!
ちなみにこの中のイロイロが送られていく予定なので
よろしくお願いします☆
今後の参考として、どういうのが好きかだけ、お聞きして
おきたいです☆聞いておいてくださーい^^笑
ちなみに学校行事は、委員であるが為にイロイロでなくちゃ
いけなくて、まあまあ面倒くさいです爆
ワタシの対角線上に、別学年のカメナシさんファンのママさんが
座っているんだけど、まだお話ししたことはないです。
任期がおわるまで話しかけられるでしょうか!!笑
PR
お知らせ
新しいページ 15

なにかありましたら、
拍手のコメント欄よりお願いいたします☆
最低限のマナーをお守りくださいね。
よろしくおねがいします^^
管理人@キキ

拍手
つなびぃ
お気に入り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
未来惑星
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メロパー
苗木1023
ポエール
プロフィール
HN:
キキ
性別:
女性
職業:
主婦かも
趣味:
ちいさいものあつめ
自己紹介:
好きなもの:雑貨・手作り・インテリア・PC・ブライス・ベッツィ・ダル

FAN:MAIN(松本相葉生田二宮)の生田斗真、NEWS(増田貴久・山下智久)、塚本高史、ゆず、YUI。

好きな俳優:山下智久
好きな女優:高島礼子

苦手なもの:家事全般。母親業全般。虫、高所、煙草。貝、ずけずけしている人、ゲーム、運動。

癒される存在:愛犬。まっすー。なくして生きられず笑

2008年の抱負:無理をしない。でいれるといいな笑(と思ってたけどそれがムリっぽい笑)

ちなみに家族構成:
ひろ(旦那)ワタシ、りゅう(息子10歳)、ババ様(姑)、キャバリアのチェルシー。

東京に住んでいますが出身は北海道の函館です。
アクセス解析

Copyright (c)ちいさいものくらぶ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]