忍者ブログ
小さいもの・ドール・雑貨・斗真まっすーダイスキ!
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってふだんそんなに思わないんだけど
春くらいって、オシャレしたくなる季節ですよねー

冬はとりあえず暖かければいいし。

秋もそーいう意味ではやはりオシャレの季節なのかな?

そもそもワタシはボンビーウーメンなので
衣装にお金はかけない主義です。

さて
ブライスを久々にーーー!

よく、ブライスって自分のなりたい姿をかわりにしてくれる
から、ついつい、およふくも自分のシュミにはしったり
しませんかえ?

キキさんはさっき、雑誌のバルーンワンピがかわいくて
着ないけどほしいなっておもって
はのちんに作ってみましたよ。
こんなのほーしーーーい!ってイメージングして。笑



どお?
ちょっとほんとにほしくなったよー。
色合いといい、好みです^^



これでリネンで茶系でもいいな♪



うわあ!
足元も、あえてピンクのミュールはかせたのに
うつってねえ笑

ワタシは足の形がアレなんで、はけないので憧れです。
なんで若いときヒールばっかり履いちゃったんだろ。
今になってものすごく後悔・・・涙

それにしてもはのちんはやっぱりカワイイ。
彼女はいくたとうまファンです笑
ものっそい。

こないだのはぐちゃんに告白のシーンとかは
ちょっとかっこよくて泣いちゃったくらいイタイファンです。

でも一番イタイのは琴斗ちん(@てご)です。

そう、おやつを作るにあたってクックパッド登録しました。
そっちにもたまに食い物の日記書いてます。
今度から食べ物はそっちに書こうかと思っています。
たぶんほとんど更新はないと思うけど
おやつを作るのは大好きなんで^^

こんどアドレスかきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
・・あ、はぐちゃんに告白するシーンの竹本くんに泣いちゃった痛いファンがここにも1人(汗)
普段恋愛ドラマ(映画)とか見てもいっっっさい泣かないんですが思わず泣いてしまいました。
わー痛い(笑)

ブライス可愛い
いつもブログ見て思うんですが、キキさん器用ですよね!
羨ましいです・・。
自分で服作って着せたり写真撮ったり、楽しいだろうなー。
・・・無理だなー(汗)
りん 2008/03/16(Sun)01:44:15 編集
バルーン
バルーンは私も作りたくて、でもどう作っていいものか(ブラコだと大きさで悩む(>_<))判んなくってうやむやになってるやつです。
さすが師匠だね!
はのちん可愛い~っ(*^o^*)

フッフッフーだっ!そのうち贈り物第2段タイトル「流行りもの」が届くのでよろしくダモンネー(^w^)

クララ 2008/03/16(Sun)02:21:09 編集
りんさんへ
おおお!イタイ仲間ですねっ!笑
ワタシは他のシーンでよく泣くけど、今回のこれは
息を呑んでしまいました・・・すごくいい表情してましたよね!!
役者さんて、魂で演じる人と、作りこんで演じる人
っている気がします。斗真はどちらかというと
作りこみ派だって思うんですが・・・
いずれにしても大根役者でなければかなりときめけますがっ

さて、ブライス、かわいいんですよー!!
ふつうにかわいがってたんだけどいつの間にか
ジャニヲタ設定にしなきゃならない雰囲気?になり
かわいそうにみんなあてはめられました爆
お友達のブライスちゃんには中丸くんファンもいますよ

って、こんなことしてるから具合もわるくなる
確立があがるんですからー!!(困った私・・・)

コンビニにスシおうじのでっかいポスター見つける
たびにフフッて笑ってしまうキキでした。
キキ 2008/03/16(Sun)09:01:42 編集
クララさんへ
今家?大間?笑
毎週っていうから、それが気になって仕方がありません。
大変だねえ、大変だねえ!!
ふたりで毎週行きたいねー!!!(旅行じゃねーよ)

そうそう、バルーンね、
チュニックの型紙があって、これのすそを縮めて
パイピングすればバルーンになるんじゃないかな?
っていうためし作業だったんだよー
うまくいったと思わない?もちろん、フツウに
バルーンを作ったときもあったんだけど
意外と大変で・・・

これだとすぐできちゃうから、お揃いをルーおおしばにも送ります。

え?ルーおおしばじゃない?
キキ 2008/03/16(Sun)09:07:00 編集
無題
じょぉずー!
相変わらずキキさんは器用だなぁ…
で、「時間がない」といいつつ、とても有効利用してるよねぇ…
ワタシは…デヘ。眠り姫なんで、時間があると眠りたい姫です(笑)

クックパッド、ワタシも登録してますよ~!
といっても、ワタシはみなさんのレシピを見ているだけなんだけど。
ワタシはもっぱら「料理」ばかり作ってるけどね。
ウチのオーブンは「オーブンレンジ」なんだけど、
なんか焼き具合とかイマイチなんだよねぇ…
いっぱいレシピをストックしたいから、プレミアムサービス、
申し込もうか悩み中…
トモ 2008/03/16(Sun)09:55:09 編集
トモさんへ
ワタスもサービスどうしようか考えてました!
でも、年間の金額考えたらちょっと・・・笑
これを機に、ちゃんと意識をもってゴハンを
作っていこうと思います笑
トモさんレシピつくってないのーー?
ワタシは恐れ多いので、チラッとひろのレシピを
聞き込み調査したいと思ってます(人のレシピかっ!)

トモさんこんどおすすめレシピあったら教えてね!!

さて、
ブライスの服つくりって、スイッチが入るまでに
リハピリが必要なんですよねえ笑
でも、これはどーーしてもブライスが着てるのを
見たくて見たくて、気づいたら布握ってました笑
たまたまチュニックの型紙があったからできたんですけどね^^

今年もスカートは自分で作りたいです☆
(ジーンズとかさねばきする用の簡単なもので)

あっ

ワタシも昼寝命!!
そして日曜はぜったい枕にしがみついて寝続けるっ!!
キキ 2008/03/17(Mon)00:08:02 編集
お知らせ
新しいページ 15

なにかありましたら、
拍手のコメント欄よりお願いいたします☆
最低限のマナーをお守りくださいね。
よろしくおねがいします^^
管理人@キキ

拍手
つなびぃ
お気に入り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
未来惑星
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メロパー
苗木1023
ポエール
プロフィール
HN:
キキ
性別:
女性
職業:
主婦かも
趣味:
ちいさいものあつめ
自己紹介:
好きなもの:雑貨・手作り・インテリア・PC・ブライス・ベッツィ・ダル

FAN:MAIN(松本相葉生田二宮)の生田斗真、NEWS(増田貴久・山下智久)、塚本高史、ゆず、YUI。

好きな俳優:山下智久
好きな女優:高島礼子

苦手なもの:家事全般。母親業全般。虫、高所、煙草。貝、ずけずけしている人、ゲーム、運動。

癒される存在:愛犬。まっすー。なくして生きられず笑

2008年の抱負:無理をしない。でいれるといいな笑(と思ってたけどそれがムリっぽい笑)

ちなみに家族構成:
ひろ(旦那)ワタシ、りゅう(息子10歳)、ババ様(姑)、キャバリアのチェルシー。

東京に住んでいますが出身は北海道の函館です。
アクセス解析

Copyright (c)ちいさいものくらぶ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]