忍者ブログ
小さいもの・ドール・雑貨・斗真まっすーダイスキ!
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうは健康だけが取り柄なのですが

とうとうきのうダウンし

けさ熱をだしました(>_<)

日曜は児英検もあるので
今日は休ませることにー。

私は休めないので
ババ様に頼みましたー。

ゲームばっかやってんじゃないよ!と威嚇して出てきました。
おとなしく寝ててくれればいいんだけど( -_-)

そんなわけで今年も皆勤をこの時期に逃すことになった、りゅうでした……。

チェル氏は、にぃにがいて嬉しそうだったけど(;^_^

あ。写真はいやがってるけどねー(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あらら…昨日は北風、ピープーだったもんねぇ。
でもゲームやるゲンキがあれば、すぐよくなるさ!
あれ?ダメ?ゲームはだめ?(苦笑)
普段はいろいろと大変なこともたくさんあるだろうけど、
こういうとき、お母さんがいてくれるのはありがたいね。

ウチのおバカは、あの北風の中、
「教室が暑かったから…」と、ジャンパーも着ないで30分歩いて帰ってきたよ(涙)
まったくたまに学校行くと、おバカなんだよなぁ…
なんかピントがズレてるというか…
今日は休むかと思ったけど、学校が「公開授業」なので行ったわ。
ワタシはこれから授業を見に行きながら、お迎えですぅ~
(今日は給食食べないで帰るらしい…)
まったく気まぐれだ…ワタシにそっくりだ…(苦笑)

りゅうくん、おだいじにね。
トモ 2008/01/25(Fri)10:50:01 編集
乾燥してるからね
キキは大丈夫?
私も昨日から喉がボコボコに腫れています。(でも明日インフルエンザ注射受けてきます)
寒くて乾燥してるからね、気をつけないと直ぐだよね。

人間って起きてるだけで体力消耗するし、頭使う(考える)だけでも体力って消耗されるものだから、病気の時は何ともなくても寝てなくちゃいけない事にはちゃんと意味があるんだよ。(・o・)b
ってクララが言ってたよとでも言って、シッカリ寝かせてあげて下さい(笑)

お大事にしてね。
母も感染しないように気をつけて、ちゃんと休養とってね。

クララ 2008/01/26(Sat)00:37:56 編集
クララさんへ
遅くなってしまって申し訳ないですー!!
ちなみに、カザポンは大丈夫?
ワタシもまた扁桃腺はれてきたので磯仁(?)
しました。のどは熱が出るからね、気をつけないとね!!
そして、インフルエンザの注射って今からでも
間に合ってしまうものなの???
去年、今年は早いよーなんつってりゅうが打ったのは
11月だった気が・・・
ワタシもどさくさで打ってきました。安かったので。笑←大事

んで、クララちゃんがゆってたよって言ったら
「なんでしってるの?」って言ってました。笑
情報たれながしにされてることに最近怒っている息子です。
だってネタの宝庫なんだから。(開き直る母)
キキ 2008/01/29(Tue)23:23:44 編集
トモさんへ
遅くなってしまって申し訳ないですー!!
いやー、一年に一回の熱(Xデー)なので
ぐったりと意識を失ったように寝ていたのもつかのま
イェーイwiiやれるぜー的なノリになってきたので
成敗してやりました。笑
違うんです。日曜に試験があるのに何にもやってないことへの
危機感がなさすぎて腹たって。爆
きのうも算数のテスト、裏面0点でしたよ。
ワタシ漫画みたいに「ヒェー!」って言いましたもん笑
それでも「何か問題でも?」という感じなので
もう、イラっとはくるけど怒る気もしないよ~~

Keiくん男らしいね。爆
風邪、ひかなかったのかなぁ汗
学校は順調ですか?少しずつ行き始めてる?^^
マイペースでゆっくりとー、ですな♪
公開授業、毎回いたたまれなくなるぅー、ワタシ。笑
キキ 2008/01/29(Tue)23:30:57 編集
お知らせ
新しいページ 15

なにかありましたら、
拍手のコメント欄よりお願いいたします☆
最低限のマナーをお守りくださいね。
よろしくおねがいします^^
管理人@キキ

拍手
つなびぃ
お気に入り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
未来惑星
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メロパー
苗木1023
ポエール
プロフィール
HN:
キキ
性別:
女性
職業:
主婦かも
趣味:
ちいさいものあつめ
自己紹介:
好きなもの:雑貨・手作り・インテリア・PC・ブライス・ベッツィ・ダル

FAN:MAIN(松本相葉生田二宮)の生田斗真、NEWS(増田貴久・山下智久)、塚本高史、ゆず、YUI。

好きな俳優:山下智久
好きな女優:高島礼子

苦手なもの:家事全般。母親業全般。虫、高所、煙草。貝、ずけずけしている人、ゲーム、運動。

癒される存在:愛犬。まっすー。なくして生きられず笑

2008年の抱負:無理をしない。でいれるといいな笑(と思ってたけどそれがムリっぽい笑)

ちなみに家族構成:
ひろ(旦那)ワタシ、りゅう(息子10歳)、ババ様(姑)、キャバリアのチェルシー。

東京に住んでいますが出身は北海道の函館です。
アクセス解析

Copyright (c)ちいさいものくらぶ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]