忍者ブログ
小さいもの・ドール・雑貨・斗真まっすーダイスキ!
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうがハチクロを「はちみつ」といいます。
そこで呼ぶ人あんまいないよ、と何度突っ込んでも

はちみつ!!

まぁなんだかんだで10話だったんです・・・
泣きそうです。
終わらないで。

もう、毛穴から魂が出そうなほど野宮さんがカッコヨスで
ひーひーいってました。
その前にブツブツひろに「野宮さんステキだよねー」って
話してた(一方的に。笑)あとだったので
もう、ひーひーいうしかありゃーせんでした。

今回は竹本が真顔で佇む&考え込む顔が多かったので
ピカーン☆な笑顔は見られず・・・
かわいいなあ。もう。かわいいよう。

背負い投げとかしたくなるくらいかわいい。

そーそー、日経キャリアね。笑
自分にまったく関係ない雑誌で読むとこなかったんだけど
うしろのほうにグラビアもあって
それもものっっそいかっこよくってキャーでした。
ただし全体的におっさんくさい。

アイドル雑誌とかで見るあざとい感じとはまた違う
20代向けの顔してた。爆

にしても、最後ね。
竹本遅すぎなんだよ。
どんだけツイてないんだよ。

そんであゆね。
せつな過ぎて直視できなくてね、毎週。
真山もがんばれって言いたいけど
やっぱりあゆの想いがワタシには重い。

って、恋愛ドラマ嫌いなのにハマってるよ!!

斗真が出てなかったら絶対見てない系ドラマだけど
すごい毎週ハラハラしながら見てるの。
あーとかイーとか言いながらね。
来週、かみしめて見よう。

なんか今回ハチクロ仲間あんまいないんだよなー。笑

唯一まっすー君で仲良くしていただいてる
yukiさんが話にのってくれるのでウレシイ♪
今回はなんだろう?
「真山コラー」的な要素もありつつでしたが・・・
「竹本おせーよ!」かな?

ワタシは「キャー野宮さーん!!」だな。爆

鳥取から、東京まで何時間?てアリエナーイ!!

りんさん助手席にのっておいでー!!笑
中丸×増田ツアーやんなきゃ。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
助手席乗るーーーー(笑)!!!
乗って東京行くーーーーー!!!
中丸増田ツアーやるーー

竹本くんがいつもいつもあんな役割で(?)
せつなくてしょうがないっす(泣)
そして斗真の真剣顔がカッコ良ひー!可愛ひー!
背負い投げしたい気持ちがすんげー分かります(笑)
もう最終回ですね・・ しゅーん。。。

今日も日経キャリアを求めて街へと繰り出しましたが
見つかりませんでした・・
どこにあるのーーー(泣)

メロレターのお返事をここでお返しさせていただきますが、
カラオケ、ぜし(笑)
そんなー引きませんってー
むしろ乗っかりますって(笑)
すーごい楽しそうー!!やりてぇー!
いつかやりましょうね!
中丸増田ツアー計画の中に盛り込んで(笑)
りん 2008/03/13(Thu)18:55:49 編集
りんさんへ
よし!では日経キャリアは落ち着いたら
スキャンしまっす♪
ちょっとビミョーにプリンターが壊れかけてるので
できなかったらコピーするです♪

ほんと、遊びたいねー!!
ていうか、そんなのん気に言ってるけど、
ワタシ、りんさんより一回りくらい上・・・笑
まあ精神年齢はセブンチーンなので大丈夫です笑
もうすこし近かったら遊べるのにねぇ。
いつか夢がかないますように!!!

しかし・・・竹本はかわいそうすぎですよね・・・
あれはナイよぉーーー!!泣
最後くらい、納得できますように。苦笑
(※所詮斗真ファン)

そいえばもきゅの学ランかわいすぎなんですけど笑
あ、もきゅじゃなかった、裕典だった。(ニヤリ)
ドラマおもしろそうだったら見まーす!!
キキ 2008/03/14(Fri)01:00:41 編集
お知らせ
新しいページ 15

なにかありましたら、
拍手のコメント欄よりお願いいたします☆
最低限のマナーをお守りくださいね。
よろしくおねがいします^^
管理人@キキ

拍手
つなびぃ
お気に入り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
未来惑星
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メロパー
苗木1023
ポエール
プロフィール
HN:
キキ
性別:
女性
職業:
主婦かも
趣味:
ちいさいものあつめ
自己紹介:
好きなもの:雑貨・手作り・インテリア・PC・ブライス・ベッツィ・ダル

FAN:MAIN(松本相葉生田二宮)の生田斗真、NEWS(増田貴久・山下智久)、塚本高史、ゆず、YUI。

好きな俳優:山下智久
好きな女優:高島礼子

苦手なもの:家事全般。母親業全般。虫、高所、煙草。貝、ずけずけしている人、ゲーム、運動。

癒される存在:愛犬。まっすー。なくして生きられず笑

2008年の抱負:無理をしない。でいれるといいな笑(と思ってたけどそれがムリっぽい笑)

ちなみに家族構成:
ひろ(旦那)ワタシ、りゅう(息子10歳)、ババ様(姑)、キャバリアのチェルシー。

東京に住んでいますが出身は北海道の函館です。
アクセス解析

Copyright (c)ちいさいものくらぶ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]